« 次はゆるり市です。 | トップページ | chocori*ング »

「雨霽(うせい)」さん

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

イベントの合い間のお休みjapanesetea

rainでもchocoriはお出掛け気分ですnote

.

「たまりば市」に行ってきましたhappy01

狙いのbreadをゲットし、

「Luce」さんでpaperマッサージをしてもらいましたsmile

paperがつるつるピカピカshine

気持ち良かった~~~catface

.

そのつるつるなpaperbreadをかじりdelicious

夏にオープンしてから行きたいと思っていた見附市のcafécafeへ。

「雨霽(うせい)」さん。

5

pc教室のご縁で知り合った方のお店です。

静かなclockが流れる空間でした。

甘えてゆっくりしちゃったcoldsweats01

次回の「CARRELbook」に掲載されるそうなのでチェックしてみて下さいwink

店主さん同様、穏やかなお店ですclover

.

自分の思いをしっかりと形にしている。

chocoriの周りには素敵な女性がいっぱいですshine

そんなオーラに触れた一日happy01

なんだかheartupupup気分confidentnotes

|

« 次はゆるり市です。 | トップページ | chocori*ング »

chocoriの日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次はゆるり市です。 | トップページ | chocori*ング »