« エンジェルセラピスト | トップページ | たくさんありがとうございました♪ »

カントリー&クラフトフェスタ vol.12

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

もうすぐですhappy01

くるくるしてますよsweat01sweat01sweat01

Img_1874

.

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

.

 カントリー&クラフトフェスタ vol.12

  日時: 12月1日(日)
         clock 10:30~16:00

  場所: 三条商工会議所

.

45店舗のお店が集まりますshine

今回、午後からワークショップもあるようですよhappy01

ますます楽しくなったnoteカントリー&クラフトフェスタへお出掛け下さい。

お待ちしてますconfident

.

chocoriのアクセサリーring、一部ですが割引dollardownになってますwink

|

« エンジェルセラピスト | トップページ | たくさんありがとうございました♪ »

chocoriの手仕事・イベント出店」カテゴリの記事

コメント

ひとみさ~ん、ありがとで~すheart04

蝶々のピアス、似合ってましたshine
いつもいつも本当にありがとsign04happy02

凄い人でなかなかウロチョロできなかったねwobbly

ひとみさんのお洋服、かわいかったですhappy01
今度、大人服も作ってくださいsmile

またお会い出来るのを楽しみにしてま~すhappy01paper

投稿: chocori | 2013年12月 1日 (日) 20時09分

今回は一人で参加なので、ウロチョロするのが難しいですが、この前のピアスをつけて参加しますよぉ~(・´艸`・)

chocoriさんのピアス、毎日つけてます♪

お会い出来るのを楽しみにしてますね☆

投稿: ひとみ | 2013年11月29日 (金) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エンジェルセラピスト | トップページ | たくさんありがとうございました♪ »