« たくさんありがとうございました♪ | トップページ | ストコン研修会 実技編 »

美味しい時間

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

忘年会beerシーズンですねhappy01

先月、復活した「クレオrestaurant」に中学からの親友2人とやっと行ってきましたhappy02

4_2

もっといろいろ食べましたが、camera撮るよりも食べる方が先でcoldsweats01

隠れ家house的な小さなお店。

復活した美味しさに3人でにっこにこhappy01shine

.

その後、高校のプチ同級会beer、「Next pontekiasign03」の慰労会bottleと、立て続けに美味しいclockを過ごした11月happy02note

美味しいものをみんなでシェアすることは、エネルギーを分かち合うそうですhappy01

確かに、みんなで食べたり飲んだりした後はやたらと元気bleah

chocoriが出会った人たちの愛heartあるエネルギーはとっても温かいsun

ぬくぬくですconfidentclover

.

来週も職場の忘年会bottleと予定が2つsmile

その前にストーンコンダクターの研修会pencilに行ってきますhappy01rock

|

« たくさんありがとうございました♪ | トップページ | ストコン研修会 実技編 »

chocoriの日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たくさんありがとうございました♪ | トップページ | ストコン研修会 実技編 »