« カントリー&クラフトフェスタ vol.12 | トップページ | 美味しい時間 »

たくさんありがとうございました♪

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

「カントリー&クラフトフェスタ vol.12」、
無事終わりましたhappy01

隣のメッセピアbuildingで美味しいものイベントが開催されていて、
周辺は渋滞rvcarしていたようですsweat02

chocoriも美味しいものが気になっちゃいましたbleah

.

駐車場parkingが大変なのにも関わらず、
たくさんの方がいらしてくださいました。

chocoriのくるくるコレクションもたくさんの方にお買い上げいただき、ありがとうございましたconfidentheart04                                                                   

Ncm_0148

今年のイベント出店はこれで終わりになります。

イベントを通して今年も素敵な出会いがたくさんありましたclover

chocoriはみなさんのお陰で笑顔happy01をたくさんいただきましたconfident

本当にありがとsign04sign04sign04happy02note

出会わせてくれた天使たち、大好きだよheart01

ありがとうcrying

この感謝をheartに来週はストーンコンダクターの研修に行ってきまsign04bullettrain

みんなの笑顔happy01にまた出会えるようにがんばりますっrock

|

« カントリー&クラフトフェスタ vol.12 | トップページ | 美味しい時間 »

chocoriの手仕事・イベント出店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カントリー&クラフトフェスタ vol.12 | トップページ | 美味しい時間 »