« 「S clover」さん | トップページ | 2013年ありがとうございました。 »

大切な場所

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

2013年、今年ももう直ぐ終わりますhappy01

今年はパワーストーンコンダクターとエンジェルセラピストのお勉強pencilをさせていただいて、
それなりに実りappleのある一年だったかなsmile

来年は習得したことをちゃんと活かせるようにしなきゃthink

.

自分が学ぶ場所は何時でも何処にでもあるんですよね。

人生全てが学びらしいですからcoldsweats01

.

chocoriが子供の頃に学んだ小学校が来年の3月で閉校になりますweep

ちょっとと言うよりかなり寂しい思いですcrying

勉強bookはもちろん、友達と出会ったことで多くの事を学んできた場所。

chocoriにとっては古くなっても大切な学校cloverです。

.

4

こちらは新しく誕生shineした小中一貫校です。

内覧見学会に行って来ましたhappy01

驚く程の設備wobbly

体育館はコート4面、プールは全天候型、使用しない冬はプールの底が上がり人工芝になるそうです。

音姫noteもあったり、何から何まで豪華shine

.

全ての子供たちが安全でのびのびと過ごせる学校であり、

将来、chocoriが母校を思うように大切な場所cloverとなりますように…confident

|

« 「S clover」さん | トップページ | 2013年ありがとうございました。 »

chocoriの日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「S clover」さん | トップページ | 2013年ありがとうございました。 »