« 2014年初 | トップページ | ロールキャベツの会 »

「わっかのお店」おしまい。

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

「わっかのお店」、終わりましたhappy01

極寒sign02の中、footを運んでいただき本当に

ありがとうございましたconfident

わざわざいらしていただいて、chocoriのheartはポッと温かくなりましたが、店内寒くて鼻水ずるずるですみませんでしたcoldsweats01

.

かわいいタイトルにかわいい看板lovely

Img_1953_2

「ホリウチおやつ」さん、ありがとうございますhappy02heart04

.

「ホリウチおやつ」さんが作る、もちもちベーグルImg_1945

chocoriはランチに抹茶bread

夕食にプレーンをトーストし、あんこを添えていただきましたよdelicious

美味しかったclover

.

2014年、スタートしたばかり、

大きなわっかをあげられるような一年にしたいなconfident

|

« 2014年初 | トップページ | ロールキャベツの会 »

chocoriの手仕事・イベント出店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014年初 | トップページ | ロールキャベツの会 »