« ありです。 | トップページ | 構想中 »

デジカメ講座

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

cameraをもっと上手く使いこなしたい。

素敵にアクセサリーringを撮ってあげたい。

なので、パソコンサプリ教室のデジカメ講座、
初歩の初歩ですsmile

Ncm_02231

ちょっとしたことをプラスするだけで、
素敵shineに変わっていく。

.

レンズの向こうに話しかける。

.

Ncm_02291

.

「かわいいねheart02

.

.

.

Ncm_02311_2

.

「う~ん、かわいいheart04

.

.

.

Ncm_02321

.

「わ~、                   すご~くかわいいlovelyheart04」とサプリ先生

.

.

撮る位置や角度、プラスの小道具でどんどん可愛く素敵に変化shineしていく。

「かわいいlovelyと思うことで可愛く撮ってあげられるんですよwink

そっか、愛heart01sign03

被写体を愛でいっぱいにすることなんだhappy01

ただ撮りゃいいってもんじゃないよねcoldsweats01

これからはcameraを持つ時、愛heart01をプラスしていこっsmile

.

heart01あるデジカメ講座、                                                 ありがとうございましたサプリ先生confidentheart04

|

« ありです。 | トップページ | 構想中 »

chocoriのお勉強」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありです。 | トップページ | 構想中 »