« 訪問販売? | トップページ | 節分 »

お買い物

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

この時季にしか食べれないチョコを求めてお買いものhappy01

売り場はとっても混み合ってましたwobbly

試食もしてsmile

さんざん迷ってthink

汗だくにsweat01

.

あ~やっぱりチョコは美味しいよねんlovely

.

そして、

Img_2007

「穂のか菜のか」さんのジャムとスパイスジンジャーシロップsign02

見つけましたflair

「穂のか菜のか」さんもチョコで出店されてたのですが、

ジャムが前から食べてみたかったんだよねhappy01

.

houseにジャムが無くなったので、最近、トーストしたbreadにマーガリンを塗ってお正月の残りのきなこをふりかけて食べてましたbleah

なかなか美味しいですよ~

試してみて下さいwink

.

「穂のか菜のか」さんのジャムを食べる日が楽しみhappy02

あっsign03もちろん、お楽しみのチョコも買ってきましたよhappy01note

|

« 訪問販売? | トップページ | 節分 »

chocoriの日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 訪問販売? | トップページ | 節分 »