« 節分 | トップページ | デジカメ講座 »

ありです。

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

先週末、東京は45年ぶりの大雪snow

思わぬ出来事にchocoriは予定変更wobbly

全く違う場所での出来事がchocoriの予定にも影響するものなのね、
なんて当たり前の事なのに、
普段、自分の目の前の事しか気にして過ごしてないからなcoldsweats01
すみませんbearing

.

予定してたことが無くなり、
ある方と会い、久しぶりにゆっくりおしゃべりhappy01

しゃべりに喋って、
何だかスッキリsmile  

予定変更もいいじゃないgood

全て予定通りなんて有り得ないし、
こ~じゃなきゃ駄目、あ~じゃなきゃ駄目ってこともないのよねwink

お陰で楽しいclockを過ごせたんだもんhappy02note

.

Img_2041

しゃべりに喋った休日を過ごした次のお休み、
今日は作りに作った休日になりましたsweat01

でも、予定通りに作れなかった~~~crying

それはそれであり…かなcoldsweats01

|

« 節分 | トップページ | デジカメ講座 »

chocoriの日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節分 | トップページ | デジカメ講座 »