« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

ごっこ店チラシ

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

既に沢山の方のご協力で配ってますが、

「ごっこ店 vol.5」のチラシmemo刷り上がりました。

5回目でカラーにshine

実は今回、pc印刷屋さんに発注。

届いたチラシを見て、テンションup

やっぱりきれいgood

Img_2154

残り半分、頑張って配らなきゃsweat01

.

出展作家さん情報は来月中旬頃にUPpcいたしま~すhappy01

| | コメント (0)

ストコン研修会

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

先日のストコン研修会、

水晶についてあれこれ学んできましたよpencil

地球ってすごいな~confident

.

そして、幸運を呼ぶサンキャッチャーを作ってきましたsunshine

Img_2164

shineshineshine

七つの願いが叶うと伝えられているそうhappy01

お部屋に飾ろうっとsmile

.

きらきらshineパワーの持ち主、

かわいい山本奈央先生ありがとうございましたconfidentheart04

| | コメント (0)

ありがとうございました。

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

昨日の「カントリー&クラフトフェスタ vol.13」、

いつも以上にオープン待ちの列がすごかったそうでwobbly

chocori不在にも関わらず、

お買い上げいただきありがとうございましたhappy01

.

Ejyu-Leeにお店番をお願いして、

chocoriはストコン研修会pencilに行って来ましたbullettrain

1398078571702

.

水晶のこと、学んできましたよ~happy01

| | コメント (0)

スタイリングボード

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

パソコンサプリ教室の特別企画shine

東京から絵具の魔術師、Ginko先生を招いて

スタイリングボードセミナー、マーブリング(大理石模様)に

参加させていただきましたhappy01

絵具を使うなんて何十年ぶりかしらcoldsweats01

.

ちょい不安になりながら、

必死のあまり無口にsweat02

heartの余裕がまったくありませんbearing

なのでセミナーの画像が…sweat02sweat02sweat02

.

最後はGinko先生が仕上げにちょこちょこっと手直しsmile

素敵に完成shine

Img_2138_2

前回UPしたアクセサリーですが、

スタイリングボードを使用してだと高級感がhappy02

このボードは大きいので、置く場所によって違うのですhappy01

Img_2145   

                                         Img_2142

.

今後、大活躍しちゃいそうですsmilegood

.

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

.

 カントリー&クラフトフェスタ vol.13

  日時: 4月20日(日)
         clock 10:30~16:00

  場所: 三条商工会議所

.

45店舗のお店が集まりますshine

残念ながら、chocoriはストコンの研修会で不在ですがcrying

Ejyu-Leeがお待ちしてますので、春は楽しみいっぱいnotesのカントリー&クラフトフェスタへお出掛け下さいwink

| | コメント (2)

目がしょぼしょぼ

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

イベントも近いのにpcとにらめっこpoutの日々

いい加減作らなきゃpunch

で、今日は工房部屋に閉じこもりsweat01sweat01sweat01

.細かい作業とpcの日々で、

eyeがしょぼしょぼcoldsweats01

.

くるくるコレクション、出来ましたflair

春色cherryblossomですlovely

Img_2122

小さくても可愛さいっぱいsmilescissors

.

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

.

 カントリー&クラフトフェスタ vol.13

  日時: 4月20日(日)
         clock 10:30~16:00

  場所: 三条商工会議所

.

45店舗のお店が集まりますshine

午後からワークショップもありますよhappy01

残念ながら、chocoriはストコンの研修会で不在ですがcrying

Ejyu-Leeがお待ちしてますので、春は楽しみいっぱいnotesのカントリー&クラフトフェスタへお出掛け下さいwink

| | コメント (0)

「ごっこ店 vol.5」 決定!!

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

5回目となる今年の「ごっこ店」happy01

7月6日日曜日に決定shineしましたhappy02

.

フライヤーも出来ましたhappy01scissors

Img_2118_3

.

さて、今回のテーマは…

テーマなんてもともとあったかなbleah

5回目なので、

「ごっこ店」やるぞ、ゴーsign01ゴーsign01ゴーsign03

「ごっこ店」に行くぞ、ゴーsign01ゴーsign01ゴーsign03

みたいなsmile

coldsweats01

sweat02sweat02sweat02

.

すみませんcoldsweats01

「ごっこ店 vol.5」をやらせていただきますconfident

| | コメント (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »