« 目がしょぼしょぼ | トップページ | ありがとうございました。 »

スタイリングボード

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

パソコンサプリ教室の特別企画shine

東京から絵具の魔術師、Ginko先生を招いて

スタイリングボードセミナー、マーブリング(大理石模様)に

参加させていただきましたhappy01

絵具を使うなんて何十年ぶりかしらcoldsweats01

.

ちょい不安になりながら、

必死のあまり無口にsweat02

heartの余裕がまったくありませんbearing

なのでセミナーの画像が…sweat02sweat02sweat02

.

最後はGinko先生が仕上げにちょこちょこっと手直しsmile

素敵に完成shine

Img_2138_2

前回UPしたアクセサリーですが、

スタイリングボードを使用してだと高級感がhappy02

このボードは大きいので、置く場所によって違うのですhappy01

Img_2145   

                                         Img_2142

.

今後、大活躍しちゃいそうですsmilegood

.

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

.

 カントリー&クラフトフェスタ vol.13

  日時: 4月20日(日)
         clock 10:30~16:00

  場所: 三条商工会議所

.

45店舗のお店が集まりますshine

残念ながら、chocoriはストコンの研修会で不在ですがcrying

Ejyu-Leeがお待ちしてますので、春は楽しみいっぱいnotesのカントリー&クラフトフェスタへお出掛け下さいwink

|

« 目がしょぼしょぼ | トップページ | ありがとうございました。 »

chocoriのお勉強」カテゴリの記事

コメント

サプリ先生、お疲れ様でしたconfident

サプリ先生の気配りのお陰で、心地良くセミナーを受ける事が出来ましたhappy01

そして、素敵なボードshineに満足満足ですhappy02notes

楽しいclockをありがとうございましたheart04

投稿: chocori | 2014年4月18日 (金) 23時24分

先日はスタイリングボード作成セミナーに
ご参加いただきありがとうございました。

スタイリングボードの上で
chocoriさんの作品が今まで以上に
キラキラ輝いていました!

素敵でしたね~☆彡

たくさん使ってもらえるとうれしいですhappy01

今度、素敵Photo拝見させてください♪

投稿: パソコンサプリ | 2014年4月17日 (木) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目がしょぼしょぼ | トップページ | ありがとうございました。 »