« ありがとうございました。 | トップページ | ごっこ店チラシ »

ストコン研修会

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

先日のストコン研修会、

水晶についてあれこれ学んできましたよpencil

地球ってすごいな~confident

.

そして、幸運を呼ぶサンキャッチャーを作ってきましたsunshine

Img_2164

shineshineshine

七つの願いが叶うと伝えられているそうhappy01

お部屋に飾ろうっとsmile

.

きらきらshineパワーの持ち主、

かわいい山本奈央先生ありがとうございましたconfidentheart04

|

« ありがとうございました。 | トップページ | ごっこ店チラシ »

chocoriのお勉強」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました。 | トップページ | ごっこ店チラシ »