« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

お知らせ

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

「ごっこ店」を控えて、バタバタしてますsweat01sweat01sweat01

それなのに。。。

新しいこと、

チャレンジshineをしようと思うことが3つcoldsweats01

ますますclockが欲しいchocoriですsweat02

.

チャレンジのその1

.

実は…

.

実は…

.

来月から間借りをして月一でお店をOPENしますhappy02shine

お店と言っていいのかな。。。think

まだ何にもかたちになってないのですがsweat02

でもでも、

chocoriにとってはお店ですconfident

「ごっこ店」からちゃっと成長しますbud

.

手作りもの中心の小さな小さな雑貨屋、

「Gocco」ですhappy01

初回は6月19日㈭sign03

ブログpcのみでの告知。

プレオープンnewです。

「ごっこ店」の一部の作家様作品を取り扱います。

少しずつ色んなものを増やしていこうと思いますので、

よろしくお願いしますhappy01

.

「Gocco」に遊びに来てくださ~いhappy01

.

「Gocco」 6月OPEN

 6月19日㈭

   clock 10:30~16:30

新潟県三条市塚野目6丁目9-3

.

田んぼが目の前の黄色の螺旋階段を上がって来てくださいshoedash

窓から見える風景cloverがのどかですよ~~~

見つけてくださいねconfidentpaper

Img_2272

| | コメント (0)

「ごっこ店 vol.5」参加作家さま

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

          「ごっこ店 vol.5」

7月6日(日) clock 10:00~15:00

2014_3

.    

お待たせいたしましたcoldsweats01

「ごっこ店 vol.5」参加予定の作家様リストです。

.

                     (順不同)

.

newは今回、初参加ですhappy02

今後も追加になるかもしれませんので、チェックしてくださ~いwink

ジャンルや細かい紹介は後日いたしますconfident

                  

     

| | コメント (0)

納品

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

急に午前中、お休みにhappy01scissors

やったーhappy02

先延ばしにしていた作品の納品をしてきましたcoldsweats01

Ncm_0285

本当にお待たせしてすみませんsweat01

お声を掛けていただいたのに、

伸ばし伸ばしになっていてbearing

GWの作業はそのためだったのですcoldsweats01

.

Ncm_0282_2

せっかくなのでランチもして来ましたdelicious

和風味のタラスパrestaurantです。

ついでに美味しい思いが出来て良かったsmile

.

くるくるコレクションを納品shine

Img_2198

見附に行かれる時は「雨霽(うせい)」さんで美味しいものrestaurantをいただいて、

chocoriのアクセサリーringをご覧いただけたら嬉しいですconfident

.

店主さん、本当にありがとうございましたhappy01heart04

chocoriのアクセサリーがお世話になりますconfident

| | コメント (0)

寄り道

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

仕事帰りに寄り道smile

先月オープンshineした『紙もの雑貨店 setia』さん。

店主さんが大好きな珍しい紙もの雑貨を集めたお店です。

21

.

shoeを脱ぐのにビックリwobbly

そしてカウンターが。。。

ここはカフェcafe???

恐る恐る中へheart01

.

以前の店舗の名残でカウンターがあるそうですhappy01

cafeだけの利用ももちろんok

.

ものすご~く気さくな店主さんにchocoriもベラベラとcoldsweats01

すみませんsweat02

可愛い蝶々模様のマステを購入tulip

今度はゆっくりcafeしに行こうっとsmile

| | コメント (0)

GW最終日

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

GW最後の日、ちょっとお出掛けhappy01

ず~っと作業ばかりしてたからねcoldsweats01

少しは外の空気を吸わないとsmile

.

静かなclockが流れる中でcakeをいただきましたdelicious

.

Img_2241

「雨霽(うせい)」さんですcafe

.

起業した先輩shineの店主さん。

ものづくりについてもアドバイス。

なかなか言ってくれる人いないよね~~~

本当にありがたいですheart04

.

約束果たすのは次回になっちゃったけど、

またお邪魔しますconfident

| | コメント (0)

今日も

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

今日も自然に目が覚めてeyeshine

5時半ぐらいでしたhappy01

やりたい事たくさんあるからね~~~

いやいや年のせいcoldsweats01

sweat02sweat02sweat02

.

さてさて、昨日からの作業を引き続き。。。

Img_2237

| | コメント (0)

大切な時間

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

GW、楽しんでますか?

なかなかない4連休shine

clockを大事に大事に使おうと思い、

だらだら寝ずにいつもと同じclockに起きようと。。。

.

昨日、今日といつものclockより早く起きちゃいましたhappy01

やりたい事があると早起きできちゃうのねconfident

.

以前からやりたいと思ってた事、

やらなきゃいけない事、

出来ましたflair

Kore_2

溜まった録画tvを見ながらねbleah

clockを大切に使えたかしら~happy02

| | コメント (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »