« 「ごっこ店 vol.5」参加作家さま | トップページ | 御坊市 »

お知らせ

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

「ごっこ店」を控えて、バタバタしてますsweat01sweat01sweat01

それなのに。。。

新しいこと、

チャレンジshineをしようと思うことが3つcoldsweats01

ますますclockが欲しいchocoriですsweat02

.

チャレンジのその1

.

実は…

.

実は…

.

来月から間借りをして月一でお店をOPENしますhappy02shine

お店と言っていいのかな。。。think

まだ何にもかたちになってないのですがsweat02

でもでも、

chocoriにとってはお店ですconfident

「ごっこ店」からちゃっと成長しますbud

.

手作りもの中心の小さな小さな雑貨屋、

「Gocco」ですhappy01

初回は6月19日㈭sign03

ブログpcのみでの告知。

プレオープンnewです。

「ごっこ店」の一部の作家様作品を取り扱います。

少しずつ色んなものを増やしていこうと思いますので、

よろしくお願いしますhappy01

.

「Gocco」に遊びに来てくださ~いhappy01

.

「Gocco」 6月OPEN

 6月19日㈭

   clock 10:30~16:30

新潟県三条市塚野目6丁目9-3

.

田んぼが目の前の黄色の螺旋階段を上がって来てくださいshoedash

窓から見える風景cloverがのどかですよ~~~

見つけてくださいねconfidentpaper

Img_2272

|

« 「ごっこ店 vol.5」参加作家さま | トップページ | 御坊市 »

ごっこ店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ごっこ店 vol.5」参加作家さま | トップページ | 御坊市 »