« 「ごっこ店」の美味しいもの | トップページ | 「ごっこ店」からのお願い »

届きました。

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

手作り雑貨+ぺるる+さんの作品が届きましたhappy02

とってもステキですよ~~~shine

Img_2463_2

.

Img_2465

.

.

.

.

.

.

.

.

鳥かごのオーナメント

.

色んなものがた~くさん入荷しましたhappy01

どれもこれも欲しくなりますsmile

「ごっこ店」、益々楽しくなりますよhappy02notes

年に一度のお祭りsign02

smile

見逃さないでくださ~いconfidentpaper

.

「ごっこ店 vol.5」

7月6日(日) clock 10:00~15:00

|

« 「ごっこ店」の美味しいもの | トップページ | 「ごっこ店」からのお願い »

ごっこ店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ごっこ店」の美味しいもの | トップページ | 「ごっこ店」からのお願い »