« 「ごっこ店」作家様紹介 2 | トップページ | 「ごっこ店」作家様紹介 3 »

スマイルカメラ講座

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

cameraを上手に使いたい。

いつもいつも思うことですcoldsweats01

そんな悩みを少しでも解消出来たらと思い、

スマイルカメラ講座に参加してきましたhappy01

.

場所は「フォトスタジオ ウスタ」さんのハウススタジオ「ambi」。

講師はもちろんウスタ先生です。

.

Ncm_0296 Ncm_0291_2

Ncm_0298 Ncm_0295

まずはスタジオの素敵すぎる空間にうっとりlovely

そして、ウスタ先生の座学pencil

cameraの基本の基本を解り易くお話していただきました。

.

3_2

その後、撮影camerashine

ちゃんと身になっているかは???coldsweats01

。。。sweat02

.

優しくて解り易い講座に乙女心を擽る空間heart04

とっても楽しいnotesためになるcameraの時間でしたhappy01

.

ウスタ先生、主催のサプリさん、ご一緒の皆さま、

ありがとうございましたconfident

.

やりたい事、また増えちゃったcoldsweats01

|

« 「ごっこ店」作家様紹介 2 | トップページ | 「ごっこ店」作家様紹介 3 »

chocoriのお勉強」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ごっこ店」作家様紹介 2 | トップページ | 「ごっこ店」作家様紹介 3 »