« 「ごっこ店」と「Gocco」 | トップページ | 「ごっこ店」作家様紹介 2 »

「ごっこ店」作家様紹介 1

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

手作り雑貨+ぺるる+さん

今回、初参加ですshine

画像を見てるだけで素敵なんですlovely

どんなものが届くか、chocoriも楽しみですnotes

27 .

なまけ工房さん

小さなお子様のママさんに大人気heart01の布モノ作家さん。

いろんな柄を組み合わせてt-shirt、なまけさんの世界が広がります。

Dsc_1869

.

Blue cornさん

イベントこちょっとを主催する革物作家さんhappy01

大人かわいいを届けてくださいますvirgo

Image.

5月ですが真夏sunのような暑さが続きましたsweat01

今日は久しぶりのrain

ちょっと気持が良かったですhappy01

|

« 「ごっこ店」と「Gocco」 | トップページ | 「ごっこ店」作家様紹介 2 »

ごっこ店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ごっこ店」と「Gocco」 | トップページ | 「ごっこ店」作家様紹介 2 »