« お知らせ | トップページ | 「ごっこ店」と「Gocco」 »

御坊市

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

「あおぞら御坊市」にお出掛けして来ましたhappy01

運動不足解消、歩いてshoedash行って来ましたsweat01

暑かったぁbearing

そして、凄い人coldsweats01

Ncm_0283_2

.

早く行って良かったscissors

「cosa」さんのbread、ゲットしましたhappy02

しかし。。。

「ホリウチおやつ」さんのベーグルは午前の部は完売weep

残念と思いながら、

残っていたベーグルラスクを買いましたhappy01

これが正解、めちゃ美味しかったdeliciousgood

Ncm_0286

「ホリウチおやつ」さんは創業塾で学んだ仲間pencil

去年の御坊市の日、

創業塾の課外授業で彼女はプレゼンしてたっけconfident

夢の舞台に立っている彼女shine

chocoriにとってはcloudの上の人にshineshineshine

shineshineshine

ですが、今年の「ごっこ店」に参加してくださることにhappy02notes

「ごっこ店」にも「ホリウチおやつ」さんのベーグルが並びますよ~

お楽しみにwink

.

では、今日のランチですrestaurant

Ncm_0288

「cosa」さんのbreadと「ホリウチおやつ」さんのラスクdelicious

お皿は「青篲」さんでしたhappy01

|

« お知らせ | トップページ | 「ごっこ店」と「Gocco」 »

chocoriの日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | 「ごっこ店」と「Gocco」 »