« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

「Gocco」の時間

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

「Gocco」8月、ありがとうございましたhappy01

Ncm_0405_2

稲穂の頭が垂れ始めてますshine

「Gocco」の窓からの風景fujiを眺めながら、

お客様を待つclock

.

階段を上がって来る足音boutiqueにドキドキheart01

わざわざ市外からのお客様。

先月も来てくださったお客様。

始めましてのお客様。.

本当にうれしいですhappy02

.

chocoriは今までの出会いに助けられてます。

ありがとうconfidentheart04

そして、これからの出会いに感謝ですclover

.

9月はお休みになります。

次回の「Gocco」は10月happy01

階段のコツコツと言う足音boutiqueに、

ワクワク、ドキドキheart01しながら、

お会いできるのを楽しみnoteにお待ちしてますconfident

さて、どんな出会いが待ってるのかなhappy01

| | コメント (0)

「Gocco」8月 明日!!

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです

.

「Gocco」8月にkinonekoさんから

かわいこちゃんが入荷してますhappy01

Img_2903

キノピヨコちゃんですlovely

.

kinonekoさんのブログで

キノピヨコちゃんを見つけた時は笑っちゃいましたhappy02

さすがkinonekoさんshine

.

sun、最後の「Gocco」です。

お出掛けくださいconfident

.

「Gocco」8月オープン日

   8月28日㈭

   clock 10:00~16:30

.

.

詳しくは「Gocco」のHPを見てくださいwink

http://gocco2014.wix.com/chocori

真面目に制作しているchocoriのHPもよろしくお願いしますconfident

http://chocoriangel.wix.com/index

   

| | コメント (0)

k14gf

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです

.

遊んでばかりじゃないですcoldsweats01

「Gocco」8月に向けて作ってましたsweat01

.

Img_2867

最近、気になってるk14gfshine

K14で圧着されていて、

剥がれにくいのですgood

.

失敗しないように緊張の作業sweat01sweat01sweat01

.

本物に近くて優しい輝きshineです。

是非是非、paperに取って見てくださいねhappy01

.

sun、最後の「Gocco」です。

お出掛けくださいconfident

.

「Gocco」8月オープン日

   8月28日㈭

   clock 10:00~16:30

.

.

詳しくは「Gocco」のHPを見てくださいwink

http://gocco2014.wix.com/chocori

真面目に制作しているchocoriのHPもよろしくお願いしますconfident

http://chocoriangel.wix.com/index

   

| | コメント (0)

今年の夏

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです

.

8月も残り一週間coldsweats02

早いですねsweat01

夏、終わっちゃいますねsweat02

.

2014年、どんな夏sunでしたか?

chocoriは懐かしい旧友とのclockに幸せcloverを感じた夏でしたhappy01

.

15年振りの小学校の同級会beer

そして、昨日の中学校同級の女子会bar

めちゃくちゃ笑ったなhappy02

.

Ncm_0377

先日のランチrestaurant

「あんみつ屋カフェcafe」さんです。

短いclockでも、

友達と過ごすclockはchocoriにとってプライスレスshine

だから、がんばろっconfident

.

sun、最後の「Gocco」です。

お出掛けくださいconfident

.

「Gocco」8月オープン日

   8月28日㈭

   clock 10:00~16:30

.

.

詳しくは「Gocco」のHPを見てくださいwink

http://gocco2014.wix.com/chocori

真面目に制作しているchocoriのHPもよろしくお願いしますconfident

http://chocoriangel.wix.com/index

   

| | コメント (0)

昨日のお出掛け

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです

.

もちろん、「サザエさん展」も「近藤善文展」も

行きたいと思っていたのですが、

実は昨日のお出掛けのメインは、

ゆずのライブnoteでしたsmile

.

お土産に持ち帰ったものpresent

Img_2884

みんなに配られたファイルlovely

Img_2885

飛んだ来たメッセージテープhappy02

あっ、上は去年のものですsmile

今年もゲットrock出来ました。

.

本当に充実した一日shine

ありがとうですheart04

また、行けるといいなぁ~happy01

.

「Gocco」8月オープン日

   8月28日㈭

   clock 10:00~16:30

.

最後の夏の「Gocco」にお出掛けくださいconfident

.

詳しくは「Gocco」のHPを見てくださいwink

http://gocco2014.wix.com/chocori

真面目に制作しているchocoriのHPもよろしくお願いしますconfident

http://chocoriangel.wix.com/index

   

| | コメント (0)

お出掛け

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです

.

行きたかった所に行ってきましたhappy01

Ncm_0364

まずは伊勢丹で開催されてる「サザエさん展」smile

サザエさんがいませんcoldsweats01

本当はサザエさんに変身して記念撮影cameraするのですが、

恥ずかしくてsweat02

.

Ncm_0371_2

「近藤善文展」shine

やっぱりすごいなcrown

面白かった~happy01

.

ちょっと足早だったけど、行けて良かったなconfidentnote

.

「Gocco」8月オープン日

   8月28日㈭

   clock 10:00~16:30

.

最後の夏の「Gocco」にお出掛けくださいconfident

   

| | コメント (0)

お盆

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

今日も明日も仕事ですbearing

.

でも、今日は午後からお休みcatface

お墓参り前にdelicious

Img_20140813_211600

あま~いものcakeで、

体もheartもゆるゆるにsmile

.

「Gocco」 8月OPEN

 8月28日㈭

   clock 10:30~16:30

.

9月は勝手ですがお休みさせていただきます。

しっかりと充電、制作に励みたいと思いますconfident

| | コメント (0)

昨日のこと

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

困った時ばかり、

ミカエルsign04bearingなんて叫んでsweat02

近頃、ちゃんとメッセージを受け取ってませんでしたcoldsweats01

.

で、昨日、久しぶりに出勤前にエンジェルカードをpaperにして聞いてみましたsmile

「Azure」

Img_2774_4

「あなたが望んでいることは、

まもなく近い将来、

現実となってやってきます」

.

そして、寝る前にもう一回smile

ひえ~~~wobbly

wobbly

またまた「Azure」sign03

.

ごめんねdown

ミカエル、エンジェル達crying

ほんとかよgawkって思っちゃったのsweat02

.

思うように事が運ばず、

最近、もがいてばかりのchocorishock

信じて頑張るよhappy01

ありがとねheart04

.

月いち「Gocco」の予定

「Gocco」 8月OPEN

 8月28日㈭

   clock 10:30~16:30

.

詳しくは「Gocco」のHPへお願いしますhappy01

http://gocco2014.wix.com/chocori

chocoriも作ってますsmile

http://chocoriangel.wix.com/index

| | コメント (0)

「Gocco」のロゴ

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

待ちに待ってたものが、

先週届きましたhappy02

.

Img_2683

jamさんにオーダーしていた「Gocco」の消しゴムはんこshine

流れる書体とおとなかわいいをイメージでと、

アバウトにオーダーcoldsweats01

なのにこんなにステキにlovelygood

Img_2657

「Gocco」7月オープンに間に合って、

ラッピング袋にぺたぺたhappy01

「Gocco」のロゴ誕生ribbon

ロゴに負けないお店づくりをしなきゃだねrock

.

一緒に「chocori」とchocoriうさぎのシルエットもオーダーsmile

いろんなものにぺたぺたwink

.

jamさん、本当にありがとうございましたhappy01heart04

大切に使いますconfident

.

jamさんにオーダーしたい方はこちらへ→

| | コメント (2)

「Gocco」7月オープン日

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

今日は暑かったぁ~~~sweat01

新潟では「あっちぇ~~~sweat01」と言いますcoldsweats01

そんな風に言いながら、

「Gocco」にご来店くださり、

ありがとうございましたhappy01heart04

3

.

まだまだ認知度0に近い「Gocco」despair

お客様はchocoriやオーナーさんを知っている方達。

本当に有り難いですcrying

chocoriを応援してくださり、

ありがとうございますheart01

がんばろっとpunch

.

「手作り雑貨+ぺるる+」さんの小鳥のガーランドchick

お店の窓に飾ると、

本当に空を飛んでるようですcloud

Img_2736

ロケーションの良い「Gocco」に、

是非、遊びにいらして下さいconfidentpaper

.

「Gocco」 8月OPEN

 8月28日㈭

   clock 10:30~16:30

新潟県三条市塚野目6丁目9-3

.

黄色い螺旋階段を上って来て下さいhappy01

お待ちしてますconfident

| | コメント (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »