« 昨日のお出掛け | トップページ | k14gf »

今年の夏

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです

.

8月も残り一週間coldsweats02

早いですねsweat01

夏、終わっちゃいますねsweat02

.

2014年、どんな夏sunでしたか?

chocoriは懐かしい旧友とのclockに幸せcloverを感じた夏でしたhappy01

.

15年振りの小学校の同級会beer

そして、昨日の中学校同級の女子会bar

めちゃくちゃ笑ったなhappy02

.

Ncm_0377

先日のランチrestaurant

「あんみつ屋カフェcafe」さんです。

短いclockでも、

友達と過ごすclockはchocoriにとってプライスレスshine

だから、がんばろっconfident

.

sun、最後の「Gocco」です。

お出掛けくださいconfident

.

「Gocco」8月オープン日

   8月28日㈭

   clock 10:00~16:30

.

.

詳しくは「Gocco」のHPを見てくださいwink

http://gocco2014.wix.com/chocori

真面目に制作しているchocoriのHPもよろしくお願いしますconfident

http://chocoriangel.wix.com/index

   

|

« 昨日のお出掛け | トップページ | k14gf »

chocoriの日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のお出掛け | トップページ | k14gf »