« 「Gocco」のロゴ | トップページ | お盆 »

昨日のこと

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

困った時ばかり、

ミカエルsign04bearingなんて叫んでsweat02

近頃、ちゃんとメッセージを受け取ってませんでしたcoldsweats01

.

で、昨日、久しぶりに出勤前にエンジェルカードをpaperにして聞いてみましたsmile

「Azure」

Img_2774_4

「あなたが望んでいることは、

まもなく近い将来、

現実となってやってきます」

.

そして、寝る前にもう一回smile

ひえ~~~wobbly

wobbly

またまた「Azure」sign03

.

ごめんねdown

ミカエル、エンジェル達crying

ほんとかよgawkって思っちゃったのsweat02

.

思うように事が運ばず、

最近、もがいてばかりのchocorishock

信じて頑張るよhappy01

ありがとねheart04

.

月いち「Gocco」の予定

「Gocco」 8月OPEN

 8月28日㈭

   clock 10:30~16:30

.

詳しくは「Gocco」のHPへお願いしますhappy01

http://gocco2014.wix.com/chocori

chocoriも作ってますsmile

http://chocoriangel.wix.com/index

|

« 「Gocco」のロゴ | トップページ | お盆 »

chocoriの日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「Gocco」のロゴ | トップページ | お盆 »