« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

「雨霽(うせい)」さん

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

秋晴れsun

遠出して、昼休みのランチrestaurant

「雨霽(うせい)」さんまで行って来ましたsmile

そうですsign03

chocoriのアクセサリーがお世話になっているお店ですhappy01

Ncm_0423 たらスパdelicious

たっぷりのたらこ、海苔、青じそ。

サラダは店主さんのhouseで採れたお野菜。

しゃきしゃきですshine

.

店主さんとのおしゃべり。

贅沢な昼休みでしたconfidentshine

.

今後の予定

10月13日㈪  三条マルシェ出店

10月23日㈭  「Gocco」10月オープン

チェックしてねwink

「Gocco」HP→http://gocco2014.wix.com/chocori

chocoriのアクセサリー→http://chocoriangel.wix.com/index

| | コメント (0)

準備中

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

さ~て9月前半、遊び過ぎ、だらだらし過ぎたかなぁcoldsweats01

.

10月13日祝日に行われる『三条マルシェ10月』に、

今年も「ごっこ」で出店させていただきますhappy02

kinonekoさん、Caramel Petitさん、Cro'cherieさん、Ejyu-Leeに

お手伝いいただいて、

ワイワイnotesとやりますので遊びに来てくださいねwink

.

「Gocco」の委託作家さまのかわいい物たちもお持ちしますので、

お楽しみにsmile

.

詳しいことが決まりましたら、

またお知らせいたしますpc

.

なので只今、三条マルシェの準備に追われる日々になってますsweat01

あんなこと、こんなこと、

やりたいのよね~~~confident

.

やりたいことが増えると、

知りたいことも増えて、

ちょっと学びpencilに行きましたcoldsweats01

.

その帰りのご褒美shine

「王様の珈琲cafe」の自慢のシュークリームcake

Img_20140921_190857 うまうまdelicious

落ち着く店内が大好きですconfident

| | コメント (0)

美味しいもの

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

パンケーキ専門店cake「Pancake Ristorante」

Img_2934

タイミング良く、すぐ入店出来たけど、

その後、待ちの列が出来てましたwobbly

chocoriはbananaのパンケーキcake

卵料理chickや肉料理pigの食事系パンケーキもあり、

ふわふわで生地が甘くなく、食べやすかったdeliciousgood

.

「王府井」の生煎包。

Img_2937

友人が食べてみたいと並んでゲットhappy01

「食べれるかしら~」と言いながら、完食してましたsmile

.

「だし茶漬け えん」

Ncm_0420

「美味しいsign01美味しい~~~note

と二人で連呼しながら食べた、

だし専門店のだし茶漬けjapanesetea

歩き疲れた体をほっこりさせる、優しい味でしたdeliciousscissors

.

行き先はbullettrainの中で相談。

行きたいとこ行けたしhappy01

やりたいことやったしhappy02

食べたいもの食べたconfident

.

予定外の旅だったけど、結果オーライかなsmile

2日間、ありがとねconfidentheart04

| | コメント (0)

日本橋

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

横浜に行った次の日、

材料を仕入れに浅草橋へhappy01

念願の問屋街デビューshinehappy02

.

半日、友人を振り回してcoldsweats01

Ncm_0421_2

最後は日本橋happy01

日本の道のスタート地点。

そして、この旅の終わり。

.

本当の目的からズレてしまうことになったけどbearing

久しぶりに彼女とclockを忘れて過ごした2日間は、

なんだかとっても新鮮shineに感じたなconfident

たくさんキュンキュンheart01したしねlovely

.

終わりじゃなくて、

私たち、

ここから何かがスタートするのかもconfident

| | コメント (0)

YOKOHAMA

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

いろんないきさつがあり、

友人と横浜shipに行ってきましたhappy01

Img_2943

彼女と一緒にこの場所を訪れたのは、

横浜博覧会の時confident

年がばればれsweat02

.

二十数年前とは随分変わったよねwobbly

coldsweats01

私たちも。。。

いやいや、キュンキュンheart01する乙女心は変わらないhappy02

そしてこの街も、

景色は変わっても、

何時までも私たちをキュンキュンさせてくれるねlovely

| | コメント (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »