« 美味しいもの | トップページ | 「雨霽(うせい)」さん »

準備中

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

さ~て9月前半、遊び過ぎ、だらだらし過ぎたかなぁcoldsweats01

.

10月13日祝日に行われる『三条マルシェ10月』に、

今年も「ごっこ」で出店させていただきますhappy02

kinonekoさん、Caramel Petitさん、Cro'cherieさん、Ejyu-Leeに

お手伝いいただいて、

ワイワイnotesとやりますので遊びに来てくださいねwink

.

「Gocco」の委託作家さまのかわいい物たちもお持ちしますので、

お楽しみにsmile

.

詳しいことが決まりましたら、

またお知らせいたしますpc

.

なので只今、三条マルシェの準備に追われる日々になってますsweat01

あんなこと、こんなこと、

やりたいのよね~~~confident

.

やりたいことが増えると、

知りたいことも増えて、

ちょっと学びpencilに行きましたcoldsweats01

.

その帰りのご褒美shine

「王様の珈琲cafe」の自慢のシュークリームcake

Img_20140921_190857 うまうまdelicious

落ち着く店内が大好きですconfident

|

« 美味しいもの | トップページ | 「雨霽(うせい)」さん »

ごっこ店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しいもの | トップページ | 「雨霽(うせい)」さん »