« 日本橋 | トップページ | 準備中 »

美味しいもの

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

パンケーキ専門店cake「Pancake Ristorante」

Img_2934

タイミング良く、すぐ入店出来たけど、

その後、待ちの列が出来てましたwobbly

chocoriはbananaのパンケーキcake

卵料理chickや肉料理pigの食事系パンケーキもあり、

ふわふわで生地が甘くなく、食べやすかったdeliciousgood

.

「王府井」の生煎包。

Img_2937

友人が食べてみたいと並んでゲットhappy01

「食べれるかしら~」と言いながら、完食してましたsmile

.

「だし茶漬け えん」

Ncm_0420

「美味しいsign01美味しい~~~note

と二人で連呼しながら食べた、

だし専門店のだし茶漬けjapanesetea

歩き疲れた体をほっこりさせる、優しい味でしたdeliciousscissors

.

行き先はbullettrainの中で相談。

行きたいとこ行けたしhappy01

やりたいことやったしhappy02

食べたいもの食べたconfident

.

予定外の旅だったけど、結果オーライかなsmile

2日間、ありがとねconfidentheart04

|

« 日本橋 | トップページ | 準備中 »

chocoriの日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本橋 | トップページ | 準備中 »