« 雨かな(>_<) | トップページ | 特別企画決定!! »

雨の中の三条マルシェ

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

終わりましたdown、三条マルシェsweat02

午前中はcloudマークだったけど、

準備の段階からぽつぽつcoldsweats02

rainですsad

そんな中、

「ごっこ」にお立ち寄りくださりありがとうございましたconfidentheart04

.

出るよ~のchocoriの一言で来てくれた友人たち、

いつもいつもありがとうheart01

.

三条マルシェ実行委員の皆さまをはじめ関係者さま、

お世話になりましたconfident

.

kinonekoさん、Caramel Petitさん、Cro'cherieさん、Ejyu-Lee、

rainの中、お疲れさまでしたhappy01

みんなと一緒にrainを乗り切って楽しかったよnotes

ありがとsign04happy02

.

Ncm_0430 rainにも負けない可愛い子heart01たちでしたhappy01

.

「Gocco」オープン予定日flair

10月23日㈭ ・ 11月20日㈭  12月11日㈭

.

ついでにチェックしてねwink

「Gocco」HP→http://gocco2014.wix.com/chocori

chocoriのアクセサリー→http://chocoriangel.wix.com/index

.

|

« 雨かな(>_<) | トップページ | 特別企画決定!! »

ごっこ店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨かな(>_<) | トップページ | 特別企画決定!! »