« 届いてますよ | トップページ | 白藤 »

カントリー&クラフトフェスタ終了

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

久しぶりのイベント出店、カントリー&クラフトフェスタ、

とっても楽しかったですhappy01notes

.

主催者さま、出店者さま、そしてお客様、

本当にありがとうございましたheart04

やっぱり、このclockが好きだなconfident

.

Img_3519


ぎりぎり間に合った「ごっこ店 vol.6」のチラシsweat01

皆様に配布することが出来て良かったcoldsweats01

.

なんだかんだとバタバタでtyphoonrun

「ごっこ店 vol.6」もあっという間に来るんだろうなぁcoldsweats01

とにかく頑張りますrock

.

「Gocco」HP→http://gocco2014.wix.com/chocori

|

« 届いてますよ | トップページ | 白藤 »

chocoriの手仕事・イベント出店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 届いてますよ | トップページ | 白藤 »