« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

カントリー&クラフトフェスタ終了

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

久しぶりのイベント出店、カントリー&クラフトフェスタ、

とっても楽しかったですhappy01notes

.

主催者さま、出店者さま、そしてお客様、

本当にありがとうございましたheart04

やっぱり、このclockが好きだなconfident

.

Img_3519


ぎりぎり間に合った「ごっこ店 vol.6」のチラシsweat01

皆様に配布することが出来て良かったcoldsweats01

.

なんだかんだとバタバタでtyphoonrun

「ごっこ店 vol.6」もあっという間に来るんだろうなぁcoldsweats01

とにかく頑張りますrock

.

「Gocco」HP→http://gocco2014.wix.com/chocori

| | コメント (0)

届いてますよ

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

今週末のカントリー&クラフトフェスタでは、

petit*petitさんのお洋服t-shirtもお持ちしますhappy01

.

昨日、届いたpetit*petitさんのお洋服t-shirt

Img_3496
じゃ~ん、見せちゃいましたhappy02

「Gocco」HPでも少しUPしてますので、覗いて見てくださいsmile

「Gocco」HP→http://gocco2014.wix.com/chocori

.

カントリー&クラフトフェスタに遊びに来て下さいhappy01

.

「カントリー&クラフトフェスタ」

  4月26日(日)

   clock 10:30~16:00

 場所 三条商工会議所

| | コメント (0)

久々のイベント出店

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

今週末はカントリー&クラフトフェスタですhappy01

.

手作り雑貨+ぺるる+さんから、

素敵shineなものが届いてますよhappy02

「Gocco」HPにUPしてますので、覗いて見てくださいsmile

「Gocco」HP→http://gocco2014.wix.com/chocori

.

「ごっこ店」HPももうすぐ完成しまsign04happy01

なんとかcoldsweats01

先月の「Jimdo cafepc加茂」でいただいた、

paradise cafecafe」さんのスイートポテトのロールケーキcake

Ncm_052922
美味しかったぁdelicious

.

手作り雑貨+ぺるる+さんの素敵なものもお持ちしますので、

カントリー&クラフトフェスタに遊びに来て下さいhappy01

.

「カントリー&クラフトフェスタ」

  4月26日(日)

   clock 10:30~16:00

 場所 三条商工会議所

| | コメント (0)

Jimdo cafe

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

ごっこ店のHPがあるといいいなぁと思ったので、

サプリ先生の「Jimdo cafepc」を受講していますpencil

.

paradise cafecafe」さんでの「Jimdo cafepc 加茂」にも先月、行って来ましたhappy01

記念にnejiさんのイラストの缶バッジをいただきましたhappy02

かわいsign04lovely

早速、バッグに着けたよsmile

Img_3461
.

さてさて、肝心のごっこ店のHPは。。。

coldsweats01

もうちょっとお待ち下さいsweat01sweat01sweat01

.

「ごっこ店」は7月5日㈰ですhappy01note

よろしくお願いしま~すconfidentpaper

.

4月のイベントもよろしくお願いしますhappy01

.

「カントリー&クラフトフェスタ」

  4月26日(日)

   clock 10:30~16:00

 場所 三条商工会議所

| | コメント (2)

沁みるぅ~

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

昨日、cherryblossomの名所 高田公園に行って来たよと、

印刷屋の若夫婦happy01

本当はブルーインパルスの飛行airplaneが見られると言うことで、

出掛けた二人。

でも、cloudのため中止にbearing

残念だったと言いながら、

chocoriに一枚の色紙をプレゼントpresent

Img_3453
「詩人 りゅうけん」さんの書shine

.

上越市出身の「詩人 りゅうけん」さん。

リクエストした文字に言葉を添えてpencil

以前、二人の名前を書いてもらった印刷屋の若夫婦

今回はchocoriの名前の文字をリクエストしてくれましたhappy02

.

インスピレーションで書いた言葉が、

今のchocoriのheartにものすご~く沁みるぅcrying

.

印刷屋の若夫婦、ありがとうheart04

ずっとずっと大切にするねconfident

.

「詩人 りゅうけん」さんはcherryblossomの季節の間、

高田公園の路上で書いているそうですpencil

行ってみてくださいwink

.

「ごっこ店」は7月5日㈰ですhappy01note

よろしくお願いしま~すconfidentpaper

.

4月のイベント出店

「カントリー&クラフトフェスタ」

  4月26日(日)

   clock 10:30~16:00

 場所 三条商工会議所

.

| | コメント (0)

ほろ苦

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

先日、友達とランチhappy01

久しぶりに揃った3人happy02

なかなか予定が合わなかったからねcoldsweats01

.

先週オープンしたばかりの「wood cafe diningrestaurant」に行って来ました。

Img_3440_2
.

野菜たっぷりのトマトソースパスタdelicious

.

その後、「ルイジアナママcafe」さんへhappy01

久しぶりだ~note

キャラメル味のcake

Img_3443
「ルイジアナママ」さんらしく、トッピングがかわいいhappy01

でも、ほろ苦で大人な味deliciousgood

.

人生もほろ苦ねsad

でもでも、忘れちゃいけないんだよね、乙女心heart01を。

だから、また誘ってねwink

.

「ごっこ店」は7月5日㈰ですhappy01note

よろしくお願いしま~すconfidentpaper

.

4月のイベントもよろしくお願いしますhappy01

.

「カントリー&クラフトフェスタ」

  4月26日(日)

   clock 10:30~16:00

 場所 三条商工会議所

.

ついでにチェックしてねwink

「Gocco」HP→http://gocco2014.wix.com/chocori

chocoriのアクセサリー→http://chocoriangel.wix.com/index

| | コメント (0)

パソコン治療中

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

pcの調子が悪くて、修理hospitalに出していましたsweat02

今日は様子見で一時帰宅ですcoldsweats01

.

pc ないと「ごっこ店」準備も進まないbearing

とほほdespairですが、チラシデザインが出来てきてますhappy02

もう少し手直ししてもらって完成notes

Vol6.

sign02

まだ、「ごっこ店」の日をお伝えしてなかったですねcoldsweats01

7月5日㈰ですhappy01note

よろしくお願いしま~すconfidentpaper

.

4月のイベントもよろしくお願いしますhappy01

.

「カントリー&クラフトフェスタ」

  4月26日(日)

   clock 10:30~16:00

 場所 三条商工会議所

.

ついでにチェックしてねwink

「Gocco」HP→http://gocco2014.wix.com/chocori

chocoriのアクセサリー→http://chocoriangel.wix.com/index

| | コメント (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »