« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

coffee DO*DOさん

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

大好きだった母校schoolは閉校し、

今年の4月にもの作りの発信の場、

「三条ものづくり学校」に変身shine

.

「三条ものづくり学校」に併設されてるカフェcafe 

「coffee DO*DO」さんに行って来ましたhappy01

Ncm_0594
もとは教務室だった場所。

レジカウンターの下が黒い黒板で、かわいいイラストがpencil

素敵にリノベーションshine

.

Ncm_05962_2
「ごっこ店」の打ち合わせ。

強い味方がいてくれるから、本当に有難いconfident

.

「ごっこ店」のHPpcです。

http://gokko-ten.jimdo.com/

そして、参加作家さんによる専用ブログ

http://gokkoblog.jimdo.com/   

| | コメント (0)

ごっこ店HP

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

お待たせしました~~~

誰も待ってないgawk

そんな事、言わないでくださいcoldsweats01

.

「ごっこ店」のHPpcです。

http://gokko-ten.jimdo.com/

そして、参加作家さんによる専用ブログ

http://gokkoblog.jimdo.com/   

.

出来たてホヤホヤですが、

今後「ごっこ店」HPではお得情報shineのお知らせがあるかもしれませんので、チェックして下さいwink

作家さんブログもお見逃しなくsmile

よろしくお願いいたしますconfidentpaper

.

Ncm_0560

関係ありませんが、先月遊びに行った、

マリンピア日本海のお魚さんたちですfish

| | コメント (0)

白藤

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

GW、いかがお過ごしですか?

明日で終わりですねcrying

.

「茂庵cafe」さんに久しぶりに行こうと思って、

たまたま通りがかった安了寺。

Ncm_05822

「天然記念物 安了寺之大藤」

前から見たかったんだよねhappy01

さすが天然記念物、見事ですgood

花の香りがいいhappy02

とっても綺麗shineでしたconfident

.

そして「茂庵cafe」さんのいちじくのタルトcake

Ncm_05702


母が選んだタルトタタンcakeNcm_05652_3





.

.

GWのひとコマでしたsmile

.

「Gocco」HP→http://gocco2014.wix.com/chocori

| | コメント (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »