« 「ごっこ店」準備 | トップページ | プチトマト »

「ごっこ店 vol.6」終了

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

「ごっこ店 vol.6」、無事終了ですhappy01

毎年、冷房を使用しても、

熱気ムンムンで汗ダラダラsweat01ですが、

今年は涼しくて助かりましたsmile

Dsc06343
こんな住宅街の小さなイベントに足を運んでくださるお客さま、

本当にありがとうございましたconfidentheart04

お客さまの笑顔にchocoriは癒されますclover

.

そして参加作家さま、

お忙しい中、素敵なshineものをありがとうございましたheart01

皆さまのお陰で「ごっこ店」がありますhappy01

.

そしてそして、お手伝いしてくれた皆さま、

いつもいつも頼りないchocoriをサポートしてくれて、

本当に本当にありがとうございましたconfidentheart04

みんなの大きなheartに包まれて、

chocoriは幸せ者ですcryingclover

.

毎回「ごっこ店」の準備中、

迷いだすchocoriが居ますthink

でも、出会って良かったなって思う瞬間flair

神様からの贈り物presentをたくさんいただくんですhappy02

だからまた、頑張ろっかなconfident

. 

「ごっこ店」のHPpcです。

 http://gokko-ten.jimdo.com/

 参加作家さんによる専用ブログ

http://gokkoblog.jimdo.com/ 

最後にチェックして下さいwink

|

« 「ごっこ店」準備 | トップページ | プチトマト »

ごっこ店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ごっこ店」準備 | トップページ | プチトマト »