« 23日 | トップページ | 栗の渋皮煮  »

江口だんご本店

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

シルバーウィーク、

お天気sunに恵まれて良かったですよねhappy01

.

chocoriは北海道展で試食をた~くさんしたりbleah

お墓参りに行ったり、

断捨離したりしてましたsmile

.

そして、お友達とお出掛けrvcar

前から行きたかった「江口だんご本店」さんに行って来ましたhappy01

Ncm_0784

デカイだんごがお出迎えwobbly

.

5_2

あれもこれも食べたかったけど、

ランチclockだったので、

長岡赤飯御膳をいただきましたdelicious

炊きたての赤飯は本当に美味しかったですgood

.

お団子も食べたかったけど、

お腹いっぱいだから無理無理と言いながら、

外で焼きたてのだんごがchocoriを呼んでいたので、delicious

めちゃ美味しい醤油だんごでしたhappy02

.

心残りは併設のカフェ、

「雪甘月」であの分厚いロールケーキcakeも食べたかったなdespair

それはまた次回smile

|

« 23日 | トップページ | 栗の渋皮煮  »

chocoriの日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459894/61756257

この記事へのトラックバック一覧です: 江口だんご本店:

« 23日 | トップページ | 栗の渋皮煮  »