« ゆるり市 8 | トップページ | 師走 »

『カントリー&クラフトフェスタ』

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

11月はなかなか頑張って作ってましたsmile

『カントリー&クラフトフェスタ』までの目標数には少し足りなかったけどcoldsweats01

でも、沢山のお客様にchocoriの作品をpaperに取っていただきましたhappy01

ありがとうございましたheart04

.

すっかり寒くなり、

『カントリー&クラフトフェスタ』も冬snow仕様

賑やかな一日、

楽しかった時間noteに感謝ですconfident

.

Ncm_0904_2

nightはお土産の「凛ばあむ」でまったりjapanesetea

.

次回のイベントです。

.

『まったり市 vol.7』

12月13日㈰  clock10:00~16:00 

アグリパーク内クラブハウス

.

どうぞ、よろしくお願いいたしますconfident

|

« ゆるり市 8 | トップページ | 師走 »

chocoriの手仕事・イベント出店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆるり市 8 | トップページ | 師走 »