« 「キママニ食堂」さん | トップページ | クリスマスケーキ »

「INCOCO」

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

ぶら~っと買い物をしていると声を掛けられて、
 
マニキュアをしてもらいましたshine
 
Ncm_09221
  
お姉さん、シールみたいに簡単にしてくれましたhappy01
 
「INCOCO」って言うシールのようなネイルなんだそうです。
 
世の中、便利になったもんですgood
.
 
何年ぶりかのマニキュアに、
 
嬉しくなちゃって買ってしまいましたcoldsweats01
 
たかが2本の指にしてもらっただけなのに、
 
単純ですsweat02
.
 
かっさかさのおばあさんのpaperですが、
 
でも、指を見てはかわいいheart04とにまにまlovely
 
久々のマニキュアに女を思い出したchocoriでしたbleah
 

|

« 「キママニ食堂」さん | トップページ | クリスマスケーキ »

chocoriの日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「キママニ食堂」さん | トップページ | クリスマスケーキ »