« クリスマスケーキ | トップページ | お久しぶりです »

2016年スタート!!

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

2016年スタートsign03とタイトルに付けましたが、
遅すぎですねcoldsweats01
 
すみませんsweat01
 
今年もマイペースでの更新になりますが、
どうぞよろしくお願いいたしますconfident
 
 
みなさんの2016年のスタートはどんなでしたか?
 
chocoriは年初め、
「ハッピーライフカフェcafe」オーナー、
miyakoさんに個人セッションをしていただきましたhappy01
 
 
今年から「ハッピーライフカフェcafe」さんはカフェからシェアカフェへと営業スタイルが変わりました。
詳しくは→
そんな「ハッピーライフカフェcafe」さんにわくわくしてますheart04
 
ただの夢追い人ではないmiyakoさんとお話する中で、
自分の想いが少しずつハッキリとしてきましたnote
 
 
その後、『自分らしいビジネスを始めたい人の勉強会』にも参加させていただきsmile
その様子はmiyakoさんのブログ→
 
前向きなmiyakoさんのエネルギーと、
輝きたい女子達のエネルギーをもらい、
今年はいいぞsign03と力むrockchocoriですbleah
 
Ncm_09472
 
 
miyakoさん、
ご一緒してくださった素敵女子達、
楽しい時間notesをありがとうございましたconfidentclover
 

|

« クリスマスケーキ | トップページ | お久しぶりです »

chocoriのお勉強」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスケーキ | トップページ | お久しぶりです »