« お久しぶりです | トップページ | ぽかぽか日和 »

ひな祭り

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

気が付けば、3月ですcoldsweats01
放置したままで、すみませんsweat02
色んなことが起きてるchocoriですsweat01が、
「ごっこ店 vol.7」やイベント予定も決まりましたhappy01
お知らせは次回にsmile
.
 
今日はちょっとheartの休憩。
友人とランチに「IL RIPOSOrestaurant」さんへ。
 
Ncm_0965
 
Ncm_09702 Ncm_09682
 
 
 
fishのコース
 
贅沢shine
今日はひな祭りだからいいよねwinkと言いながら、
過ごすclockが、また贅沢ですconfident
.
 
帰りにいちご大福を友人からいただいて、
ひな祭りだからねwinkと言いながら、
今年はお雛様、
飾らなくてごめんなさいbearingと、
heartの中で謝るchocoriでしたcoldsweats01 
.

|

« お久しぶりです | トップページ | ぽかぽか日和 »

chocoriの日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりです | トップページ | ぽかぽか日和 »