« ねこマケ | トップページ | もうすぐ「ごっこ店」 »

「CAFE Gramercy」さん

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

今週末はまったり市ですよhappy01

今回はGoccoとして参加しますので、

アクセサリーringだけじゃなく、

洋服やバッグbagなど、

素敵なモノshineたくさん持って行きますhappy01scissors

どうぞ遊びに来て下さいねwink

.

春から始めた勉強pencilで、

慌ただしい日々になってるchocoriですが、

先日、長岡のイベント「こより」に行って来ましたrvcardash

開催場所の松籟閣が素敵なhouseでしたよshine

.

何だかんだとしてる間に、

お昼もとっくに過ぎたので、

「美味しいパンケーキsign03」とスマホに話しかけて行った場所が、

大正解flair

長岡市の「CAFE  Gramercyrestaurant」さん

Ncm_11792

リーズナブルで美味しかったですdeliciousgood

.

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

.

今後のイベント予定ですhappy01

「まったり市」

6月19日㈰

   clock 10:00~16:00

 アグリパーク内

.

「ごっこ店 vol.7」

7月3日㈰

 clock 10:00~15:00

  三条市内のおうち

            「ごっこ店」HP→

      「ごっこ店」ブログ

.

|

« ねこマケ | トップページ | もうすぐ「ごっこ店」 »

chocoriの日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねこマケ | トップページ | もうすぐ「ごっこ店」 »