« 「CAFE Gramercy」さん | トップページ | 遊びに来てね(^o^)丿 »

もうすぐ「ごっこ店」

「雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

すみません、なかなか更新できてませんcoldsweats01

.

遅くなりましたが、

「まったり市」ありがとうございましたconfident

楽しい1日でしたnotes

.

そして、次は「ごっこ店」happy02

コツコツ作ってますsweat01sweat01sweat01

Ncm_12332

chocoriのkurukuruコレクションの人気の三連

ピンクオパールで作りましたshine

.

どうぞ「ごっこ店」に遊びに来て下さいねwink

.

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

.

「ごっこ店 vol.7」

7月3日㈰

 clock 10:00~15:00

  三条市内のおうち

            「ごっこ店」HP→

      「ごっこ店」ブログ

.

|

« 「CAFE Gramercy」さん | トップページ | 遊びに来てね(^o^)丿 »

ごっこ店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「CAFE Gramercy」さん | トップページ | 遊びに来てね(^o^)丿 »